a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。


- - -
クリスマスまでカウントダウン!


フリーペーパーのテニテオの付録を使って…クリスマスまで毎日開いて楽しむアドベントカレンダーを作りました。
中にはテキトーにチロルチョコや、キャンディを包みました^ - ^ 2人とも嬉しそう!
Daily comments(0) trackbacks(0)
チョコマフィン。


森永ホットケーキmixでつくる簡単マフィン。子どもたちの朝ごはんに〜^ - ^
森永製菓HP
Daily comments(0) trackbacks(0)
これぞランタン!


2コめです。慣れてきて意外と豪快にいけて、すぐ出来ました♪ あおくんご希望の”おこってるジャック”
ちなみに中に入ってるキャンドル風ライトは100均です。
Daily comments(0) trackbacks(0)
ジャックオーランタン


この前ジャックオーランタン用にかぼちゃゲットしたので、作ってみました。
以外と柔らかくて簡単に出来たよ!ハロウィンまで飾っておきます^ - ^


Daily comments(0) trackbacks(0)
ひつじ雲。


この季節はぜったい空みて、うゎ〜!ってなります。すき。

Daily comments(0) trackbacks(0)
| 1/128 | >>