a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。


- - -
DVD三昧

icon
icon


観ましたよ☆ 『レミーのおいしいレストラン』
おもしろかったぁ^^ ねずみのレミーが味の想像をするとこが可愛ィハート

これを食べるとこんな味・・・ こっちを食べるとこんな味・・・
あわせて食べると こんなあじ〜キラキラ って。。。

ディズニーはやっぱり夢があって素敵です☆ 
洋食が食べたくなって、夜はハンバーグにしました。
あとは「ラブソングができるまで」、邦画は「しゃべれどもしゃべれども」「ラストラブ」の計4本観ました。
レミー・・・観れてよかったぁ☆
Movie comments(1) trackbacks(0)
プラダを着た悪魔


映画『プラダを着た悪魔』
iconをやっと観ました☆ アン・ハサウェイ可愛すぎリボン
もう素敵! 可愛い! おしゃれ! 私的には、観てるだけで癒される映画でした。
ファッションの世界って・・興味ない人にとってはどーでもいい世界だけど、確かに世界経済を動かしてる物の一つなんだなぁ〜って確信。
今までも、服装なんて外見だけであって・・気にしてお金をかけたりするのは間違い? なんていろいろ考えた事もあったけど、やっぱりそれは個人の価値観だから
世の中に ”お洒落” っていう言葉がある限り、自己満足だけど・・続けてたいな。
レベルの高い世界を見ると、自分も努力しなきゃって思えて刺激になります。

Movie comments(3) trackbacks(0)
united 93

icon
icon

『ユナイテッド93』のDVD観ました。
実際あった話・・・。同時多発テロを映画化したものはいっぱいあって、その中で
この1つの事実があったことを私は今回はじめて知りました。
観終ったあとの気持ちは・・表現しにくい気持ちで、 今の私達に何が出来る?
どうしたらこーゆー事が起きなくなる? とか、
最近、世の中で起きてるいろんな事件も・・・
自分勝手な人が多くなってるのかな? それはどうして? みんながみんなを思いやれればこんな事起きないはずなのに・・。 とか・・ 
いろいろ考えてると、今の自分の悩みなんて小さく思えるから 安心してる自分もいたり。。

悲しい事件の実際あった話・・・観なければ良かったかな。 でも ’勇気ある人達’ 
’理由があって酷い事する人達’ の存在があったことを知ることができた。
難しい事はわからないけど・・命って儚いから
大切な物・大切な人に対して、自分に出来る事はやらなきゃと思いました。

blog ranking ←チェックお願いしまーす
Movie comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |