a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。


- - -
Makita
 

弟のaoです‥ これをブーンってやると子供たちが寄ってきます^^
ずーっと気になってて少し前に買ったマキタの掃除機。。
充電式のコードレスでちょっとササッとお掃除したい時にかなり重宝してます。
子供がいると、なかなか大きい掃除機を出してきて意気込んで掃除をするなんてことが
できなくて‥ なのでこれが前から欲しくてどのタイプがいいか口コミなんかをみて
検討した結果購入。。 ほんと買って良かった☆ もっと早く買えば良かったです。
母の日にこれを実家の母にプレゼントしようかと考え中‥。



Home comments(0) trackbacks(0)
X'mas *モミの木*


最近やっと冬らしく寒くなってきましたね。 もうすぐX'mas・・・☆
ツリーを今年どうしようか悩んで、ドイツトーヒの木を買ってきて飾り付けました。
来年は子供達と一緒に飾りつけもできるかな。。!?
Home comments(0) trackbacks(0)
上棟式


先週、マイホームの上棟式を行いました。
なんだか形になってきました。この日は天気もすっごく良くって、私たちは晴れ男・晴れ女だと・・ 勝手に思ったり。。
次の日は土砂降りの雨だったので、危機一髪って感じでした^^;
仕出し弁当を用意して、大工さんたちと一緒にお昼を食べましたが・・
唯一の交流の場と言いつつも、無口な大工さんたちとはただ一緒に食べただけになってしまいましたが、まぁ 無事に終わり、お礼のご祝儀もお渡しして・・
最後まで無事に工事が進んでくれるようお願いしました。
 
Home comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |