a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。


- - -
アポロ


たま〜に食べたくなります。
見て! いつものアポロじゃないのが・・・入ってるよ☆ウインクペコちゃん
Chocolat comments(5) trackbacks(0)
yoku moku



金曜日の夜は、私達夫婦にとってとっても大切な方とお食事してきました☆
結婚式以来・・久しぶりお会いしたのですが、相変わらず素敵な方たちでした^-^
楽しくてお酒を飲みすぎてしまった。。。 つけが・・土曜まる1日かなりの二日酔い汗
今までに1番つらい二日酔いかもしれないくらい。。をこの歳で体験してしまった・・
お酒には強いと思ってたけど、弱くなったんだね・・。
ビールに、日本酒にワイン・・・て飲めばなるかぁ〜・・ 反省。
当分アルコール恐怖症です - -;

↑の写真はその日に行った高島屋で’アムール・ド・ショコラ’をやってて
そこで買ったヨックモックのバレンタイン限定品ですハート
もちろん自分用。でもいつも売ってる味が好きかも・・限定の方は’チョコ’っていう味がして、いつものミルキーなヨックモックの味の方がやっぱ好きだなぁ〜って思いました。
他には『CHO!UNIQ』ってとこの’工具’の形のチョコをお父さんに買って・・・
旦那さんにも・・ちゃんと買ったよ! ここ何年かずっと生チョコ作り続けてるので・・飽きちゃったし、
今年は手作りしません。。
まだまだこれからバレンタインまで、たぶん自分チョコを探しに行きますよー!ウインクペコちゃん

blog ranking
Chocolat comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |