a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。


- - -
JAM15



JUDY AND MARY 15TH
  Anniversary Trubute Album  です。
中のCDのカラーが可愛い! また、いろんな人が歌うとジュディマリの曲が新鮮でしたぁ〜♪
好きだったのに、持ってたCDを全部捨ててしまって・・・ やっぱりベストもう一回買おうかな。。

Music comments(0) trackbacks(0)
♪ 胎教music! ♪


胎教音楽に・・・ って思ってCDを買ってみました。
ずっとピアノ曲がいいなぁ〜って思ってて、「胎教音楽」的なものを探すとたいていクラシック。。
ピアノでもクラシックじゃなくて、ジャズのゆっくり系とかJPのピアノバージョンみたいな・・
聴きやすいのがいいな と思っていたら、なんとなく旦那さんと二人で気に入るのを見つけました♪
ジャズとか・・ 詳しくはないけど、心地よく聴ければそれでいい☆ って思います。

noonさんの曲は前から気になってて、声が癒されるし、柔らかい感じが好きです♪
goto kojiさんはお店で見つけて初めて聴きました。ジャズでもそんなに激しくなく、これまた弾き方が柔らかいので、聴きやすいです。
ピアノというと、フジ子・へミングさんとかも気になってたけどけっこうクラシックだし・・ でも、胎教にはクラシックがいいのかな???
ま、とりあえずいっか。。^^;

Music comments(3) trackbacks(0)
ayaka


あまりCDとか買わない私だけど・・ ’絢香’のアルバム買ってみました♪
若いのにパワフルな歌声でカッコいいよね! さらに可愛いし☆
Music comments(2) trackbacks(0)
5296


来年の春コブクロのライブ行くことに決定☆
チケット先行予約に当選しました〜!
でも2枚しかとれなくて・・・親も一緒に行こうと思ってたんだけど、無理かな。。。
newアルバム「5296」も買って備えますハート


Music comments(2) trackbacks(0)
コブクロ☆
コブクロNISSAN CUBE Presents

昨日”コブクロ”ライブツアーに行ってきました♪
うん、よかった。すごく良かった・・。 初めて行ったんだけど、面白かったし泣けちゃったし・・
楽しんできました☆
ほんとに素直に真面目でまっすぐな人たちだから、あんないい曲が書けるんだなぁ〜って
わかったよ。 そんなに猛烈ファンじゃなくても、ぜったいに好きになっちゃうくらい魅力的! ぜひ機会があればみんなでコブクロライブに行こう!
Music comments(3) trackbacks(0)
YUI☆
YUIのCD★

YUIのアルバム買ってきましたぁ。
yuiのCDを買うのは初めて・・・前から声が好きだったし、やっぱり「CHE.R.RY」がいいな。 
’太陽のうた’の「Good-bye days」、以外にハード系の「Rolling star」もすきかも。
良かったよぉ☆

春の曲はたくさんあるよね、みんなはどんな曲が好きかなぁ・・。

blog ranking
Music comments(9) trackbacks(0)
| 1/1 |