a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プラダを着た悪魔


映画『プラダを着た悪魔』
iconをやっと観ました☆ アン・ハサウェイ可愛すぎリボン
もう素敵! 可愛い! おしゃれ! 私的には、観てるだけで癒される映画でした。
ファッションの世界って・・興味ない人にとってはどーでもいい世界だけど、確かに世界経済を動かしてる物の一つなんだなぁ〜って確信。
今までも、服装なんて外見だけであって・・気にしてお金をかけたりするのは間違い? なんていろいろ考えた事もあったけど、やっぱりそれは個人の価値観だから
世の中に ”お洒落” っていう言葉がある限り、自己満足だけど・・続けてたいな。
レベルの高い世界を見ると、自分も努力しなきゃって思えて刺激になります。

Movie comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








■ryo-zさんへ
なんか、頭のいい人がお洒落になっちゃうと完璧!
外見じゃないって言っても・・・
やっぱりね。。。第一印象は大切だし★

■よくさんへ
ね〜可愛いね!
私、よく考えたら今の髪型が「プラダ・・」の時の
アンと同じ・・・
こんなに違うもんかぁ。。ってガックリ(悲
アゴをシャープにしなきゃ!!!
from. aki | 2007/06/14 14:51 |
かわいい!猛烈にかわいい!
さらさらストレートもカワイイ!

from. よく | 2007/06/14 00:11 |
「ボロは着てても心は錦」って言葉があるけど、それは昔の話で・・・

今の世の中、素敵な人はボロはきてないもんね〜(笑)
ちょっと極端な例えかもしれないけど、格好も大事だよね。

アン・ハサウェイが携帯電話を投げ入れるシーンが印象に残ってます(^^)
from. ryo-z | 2007/06/13 13:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a19h.jugem.jp/trackback/160
<< NEW | TOP | OLD>>