a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Haagen-Dazs


夕食を食べ終わったあと・・旦那さんが「アイス食べたい!」って言い出して、いいね〜!
って事で、選んだのは『ハーゲンダッツ』!!
私が前からハーゲンダッツの”ドルチェ”が気になってて・・・でもなかなかアイスクリームを食べる機会がなかったから・・
最近旦那さんは・・・夏だし、Tシャツがピタッとするから・・お腹のダイエット?で
禁酒らしいです。 お酒飲まないと甘いものが食べたくなるらしく、逆に太るじゃん?
でも細いし、だからべつに痩せなくてもいいけどね!

アイスの話に戻ります・・・「ティラミス」を食べたけど、美味しいよ!
今日は定番のバニラ・ストロベリー、期間限定のマンゴー・ブルーベリー、ドルチェのティラミスの5個買ったんだけど、マンゴーは結構甘いかな・・。
でもブルーベリーは美味しそうじゃない?また日を改めて食べるんだ☆
あ〜 甘いもの食べすぎは禁物だね。。。運動しなきゃ!


Sweets comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あぁ〜〜〜
ハーゲンダッツの「ドルチェ」だよね〜
美味しいらしいよね☆

旦那様と同様に夏に向けてセーブ中です。。。
僕の場合は深刻に・・・(笑;)

頑張ります!
from. ryo-z | 2007/06/13 13:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a19h.jugem.jp/trackback/164
<< NEW | TOP | OLD>>