a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
DVD三昧

icon
icon


観ましたよ☆ 『レミーのおいしいレストラン』
おもしろかったぁ^^ ねずみのレミーが味の想像をするとこが可愛ィハート

これを食べるとこんな味・・・ こっちを食べるとこんな味・・・
あわせて食べると こんなあじ〜キラキラ って。。。

ディズニーはやっぱり夢があって素敵です☆ 
洋食が食べたくなって、夜はハンバーグにしました。
あとは「ラブソングができるまで」、邦画は「しゃべれどもしゃべれども」「ラストラブ」の計4本観ました。
レミー・・・観れてよかったぁ☆
Movie comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ずいぶんごぶさたの訪問です。
新学期がはじまり元のペースに戻すのに四苦八苦してました。(苦笑)

レミーは、わたしも子どもとお正月にみました。
いいですね。

そしてその夜にプロフェッショナルで寿司職人の小野さんの番組をみて
お腹はきゅうきゅうです。
おいしいものは見ても食べても幸せにしてくれますよね*
from. sorita | 2008/01/12 19:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a19h.jugem.jp/trackback/294
<< NEW | TOP | OLD>>