a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。


- - -
かぼちゃクリーム☆
 かぼちゃクリーム

『かぼちゃクリーム』です☆
これ簡単で美味しい♪からおすすめ! またまた子供のために‥どうにか野菜を食べさせようと考えて、こちらです。。なんで!?てくらい食べないので困ります‥。ひき肉系に混ぜてハンバーグにすればたいてい食べるけど、それくらいで‥野菜の形をしていると食べません。
野菜の本とか、歌とかは好きなのにどうして????? ですよ。
でもこのクリームも。。。。子供には微妙><

かぼちゃパン


出来たかぼちゃパンはこちら‥。けっこうふわふわに『かぼちゃクリームパン』は出来たのですが、ma-は食べてくれたんだけどaoくんにはダメでした。なんだかなぁ‥
めげずに頑張ります。。

私が作った「かぼちゃクリーム」レシピはこちら→







gooリサーチモニターに登録!
Food comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








子供の好き嫌いには、私も苦労したよ((^_^;)下の子は幼稚園の給食で大失敗!したのでいまだにひどいけど、学校の給食は美味しい☆と食べてくるよ♪
いつか食べれる様になるよヽ(*´▽)ノ♪
from. あっきー | 2012/02/13 20:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a19h.jugem.jp/trackback/638
<< NEW | TOP | OLD>>