a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久々にブログUP^ - ^
お久しぶりです。
突然、日記再開…というのも実は今入院中だからです。。初の救急車に乗り、緊急手術となったわけですが…大した病気じゃないので私は一応元気です?検査結果によっては大した事になってしまうのか…よくわかりません。。
今年に入って2月インフルエンザ、3月も胃腸カゼ…ようやく治った4月、子供達は保育園へ通い出しました。入園式などは無事に終わって、やっと自分の時間も少しずつできるようになってきた矢先…マシロがまた胃腸カゼを保育園でもらってきてしまい、家族全員ダウン。。けっこう長引き大変でした。
で先週末、私は腹痛で病院に来ました。
こんな感じで時間をもてあまして、ブログの存在を思い出したので、書いてます。また少しずつ書きますね。退院したらまたパッタリっかもですが…


写真は母の日に病院の屋上にて…子供達が『お花を摘む…』と言ってちぎってしまった病院のお花。。すみません^^;
Daily comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








▪ryo-zさんへ
お久しぶりです。コメントありがとう。
コメント頂いていたのに気付かなくて…お返事おそくなりました。。
今回手術はしたものの、検査結果も異常なく、まぁ…女性特有の病気?で、腹痛…だったんですが、今は痛みもおさまり術後の傷の痛みだけです。最初は盲腸かと思いました^^;違いました…。突然の事で自分も周りもビックリ。迷惑かけてしまいましたぁ…まだもう少し家でぐーたら生活⁈したいと思います。 とは言ってもやっぱり家事などは普通にしなきゃならない感じです^ - ^無理なく頑張ります。
これを機会にまたなんとなくブログ書いていきます、いつも覗いてくれてありがとう。
from. aki→ryo-zさん | 2013/05/23 02:33 |
こんにちは!
Blog再開って、
覗いてみたら…

入院とは、大変だったね(; ̄O ̄)
先月に会社の同僚の女のコが耐えられない腹痛で救急車で運ばれて、今はもう元気に仕事してます。

akiさんも元気に退院出来るように願ってます( ´▽`)

神様がくれた一人の時間が有意義に過ごせるとイイですね☆彡

それでは、くれぐれもお大事に…
from. ryo-z | 2013/05/15 13:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a19h.jugem.jp/trackback/665
<< NEW | TOP | OLD>>