a k i ’s D i a r y
日々の出来事をたくさん u p していきます。
PROFILE
name : aki
profilephoto

name: aki
address: Aichi
birthday: s51.12.23
blood: A
camera: LEICA D-LUX3・CONTAX U4R
hobby: sewing・cooking・take a picture★
ideal: 強く、かわいく、たくましく!素敵な女性でいること。

皆さんはじめまして。
このブログは私の気ままな日記・・・日々の足跡です。
'09春に双子のmamaになりました。
2人の子と11才年上の旦那様とのほのぼの生活、ライカで撮ったお気に入り写真といっしょに日記をUPしていきます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
共感できる方ぜひコメント残してくださいね!たくさんの素敵な人に出逢えますように・・・




[不妊治療期間のこと・・]
2005.9月に入籍、2006.4月に結婚式。
その後からは子供が欲しくて、自然に任せて1年。
2007.4月から産婦人科に通いました。
最初の病院では、初めは排卵日を診てもらいながら自然に任せ・・
その後、クロミッドを3回続けたけどダメでした。。
2007.10月末・・病院をかえて、不妊検査開始です!いろんな人のブログに精神的に助けられてきました。だから不妊で悩んでる人(私も含め・・)前向きに元気になれたらという気持ちと、私の誰にも言えない不妊での悩み。。を吐き出すため(?笑)に、この機にコチラのブログとは別で不妊治療ブログを始めました。
(※今はコチラのブログのみ書いてます。。)

2007.11  卵管造影検査クリア
        精子検査クリア
       フーナーテスト(相性)クリア
2008.1   病院変更後、はじめての排卵誘発剤使用中・・・ 
(※このまま半年間、誘発剤と自然のタイミングで実行していきます。)
2008.5   初AIH☆(ダメでした・・)
 卵胞が排卵せず大きくなっていて、6月はピルを飲んで治療1回お休みです。ちゃんと小さくなりますように・・・。
→無事に卵胞も無くなっていて、次へ進めそうです☆

2008.7  2回目AIH  ×
2008.8  3回目AIH  OHSSのような症状の末・・陽性☆

2008.9 双子ちゃんを妊娠できました。
     ☆いろいろ不安ですが・・ 頑張っていきます☆
2008.10 双子ちゃんの成長を確認。
2009.2 双子ちゃんももう8ヶ月目に入りました。
2009.4.13 帝王切開で男の子の双子ちゃん誕生!
2009.12 2人も今月で8ヶ月。今のところ大きな病気もせずに元気いっぱい。
2010.4.13 2人が1歳を迎えました。元気に育ってくれて何よりです。